横浜の夏、今年も限定夏メニューをご用意いたしました。
◆夏色レモネードパルフェ◆
パフェグラスの中に広がるのは、レモンの魅力を五感で楽しむ清涼スイーツ。
下から順に、ぷるんと弾けるレモンゼリー、ふんわり香るレモンケーキを重ね、スライスレモンをグラスの内側に沿わせて爽快感が溢れます。
上にはレモンソルベをたっぷりと盛り、さらに丸いサクサクのパイを重ね、その上は夏らしく美しいデコレーション。
ひと口ごとに夏があふれる、レモネード仕立ての爽やかパルフェです。
◆ハーブグリルラム~ミント香るキウイソース添え~◆
ハーブで香ばしく焼き上げた骨付きラムに、ミント香るフルーティーなキウイソースが相性抜群!ジューシーなお肉と、ほんのり甘酸っぱい果実の爽快な組み合わせがクセになる一皿。カラフルなガーリックポテトを添えて、見た目も味もリゾート気分♪
◆漬けマグロとサーモンのサマーポキ丼◆
夏バテ気味によくなるなあなたにぴったり。さっぱり自家製漬けダレのマグロとサーモン、シャキッとした色とりどりの野菜たちが一体となった、ヘルシー&満足感たっぷりのポキ丼。ごまの風味広がる特製ダレでお楽しみください。
◆情熱のペンネ~アラビアータ・エスターテ◆
グリーンアスパラ、ズッキーニ、茄子など彩り豊かな夏野菜を素揚げにし、香ばしいベーコンとともにピリッと刺激的な自家製アラビアータに仕上げました。太陽の下、グラス片手に食べたくなる、夏のペンネ。辛口トマトソースと相性抜群のフォカッチャ付きで、最後の一口までご満喫いただけます。夏の陽射しに負けない情熱を一皿に。
毎年恒例【冷やし中華】、【ざるそば】などの人気夏冷やし麺も、もちろんCUTE店、MULIA店の両店にてご用意いたしました。
お客様のご来店、心よりお待ちしております。
お隣のW-MULIA 限定夏フードメニューはこちらです♪